 


ごきげん 

私はあまり年上の人と話をするのは得意でないのだけれど、

演劇をやっていたときの一番の恩師と話すのは楽しいと今日気づいた。


ちょっとごきげんでにやりとするくらいのぬるさが私にはちょうど良い。

とも気づいた。

あまりバレない私の中身を、見透かされている感じもまた嬉しい。


とりあえず、自分の物差しを作って行くことが大事かな。

とにもかくにも、今日はごきげんで床に就けそうで、それがとても嬉しい。

中坊 

髪を切りました。

理由は、ロングは私に向いてないから。

髪型に、似合う似合わないだけでなく向き不向きがあるのだと気付いた23歳の初夏。

サークルの同期に
「中学生みたいだ」
と言われました。

私は大学に入った18の頃、大学が同じな予備校の友人に、
「中学生みたいだからお前と大学内で待ち合わせするのは恥ずかしい」
と言われたことがあります。

また、中高の頃は、
「のどかは少年ぽい女の子というより女の子ぽい少年みたいだ」
と言われ、

今日ゼミで先生に
「ちょっとボーイッシュを超えているような…」と言われました。

つまり私は中学から成長していないという事実。

成長してないけど肌は年齢分疲れているという事実。

うちの犬 

20080602195633
依然として長野です。

人事の人ったら遠慮してるのかなかなか電話をしてこないわね…

にゃん光寺の写真ばかり見ていたらうちの犬が思い出されました。

動物ならなんでも好きな私は9歳の誕生日に犬をねだり、母が小さな頃から憧れていた白い犬を買ってきました。

こんな顔してるけど、14歳。あと2ヵ月で15歳です。人間だったら後期高齢者医療制度に組み込まれる年齢にはなっているはず。

髪型ってか耳型?が、片桐はいりに似ています。

てか左右長さ違うわね…

長野2 

長野です。依然として長野です。

明後日までいます。

長野は楽しいことがいっぱいです。

善光寺ですが。
これはどうでしょうか。


御守り販売機


何かと申しますと、御守りの自動販売機です。

善光寺は夏場は16時半に人のいる御守り屋はしまってしまいます。
その後もたくさんの人がお参りに来ますので、苦肉の策だと思われます。

でも、ありがたみが7割引きです。


次。

私の友人にキティが割りと好きな子がいます。

正確に言うと、好きかどうかは知りません。
でも私は彼女がキティが好きだと確信しています。

なので私はどこかに旅行に行くと必ずおもしろいキティのストラップなどを探します。

今回、私はついにキティのストラップの面白さの最高峰にたどり着いたと確信しています。

こちらです。

おやきてぃ


おやきてぃです。

おやきが長野名物であることは認めます。

しかし、それをキティにするのはいかがなものか。

というよりも、これは最早キティではない。

はっきりいって気持ち悪いです。子供が見たら泣きます。

キティの顔にじんましん出てるし。

そしてこの手足は、最近のキティにありがちですが、ロボコンのようです。

参考までにロボコンとはこの方です。

ロボコン.2大


実写だとこの方。

ロボコン


ハローキティと

おやきと

じんましんと

ロボコンの

奇跡のコラボです。

長野楽しい。

長野 

善光寺のにゃん.2


どーん。

長野に来ています。
やってることは東京と変わりません。

ここは善光寺です。
彼の名前はにゃん光寺です。(適当)


石に反応してつかんできたにゃん光寺

善光寺のにゃん.1



よく見るとセンター分けなにゃん光寺。

20080601172752[1]


ステキ!!
