FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15の夜 

20080815080904
盗んだバイクが盗まれた~♪

という替え歌を高校の頃塾の友達(男)がしていて衝撃的でまだはっきり覚えている私。

というわけで、我が家の犬、ロビン(マルチーズ・♂・アトピー持ち・脱腸気味)が、15歳になったぜよー!!

はいいつもだけどほとんどの人にとってどうでもいい話題ですね!

でも気にしなーい。

人間の15歳は盗んだバイクで走り出してしまうような青いお年頃だけど、犬の15歳はもう爺さん。

今では1日の殆どを寝て過ごすものの、まだ時々走るし怒るし大丈夫な感じ。

マルチーズは長寿犬らしいにしても大健闘だ。

犬が15年以上生きると表彰されて賞状とかトロフィーとかもらえるらしい。

いやー、しかしまだまだ死ぬ気配がない爺さん。

近所の♂犬に必死で愛をアピールしてしまっている爺さん。

最近寝言が多くなってきた爺さん。

耳が遠いくせに都合の良いこと(ジャーキー食べる?など)は聞こえるらしい爺さん。

世界で一番かわいい爺さん。
(犬飼いは全員自分の犬が世界一と思っていると思う)

もうちっとだけ長生きしてください。おめでとござました。

らぶ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nodocalm1012.blog43.fc2.com/tb.php/27-ba82e374

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。