スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動 

映画が活動だったころ、それを見に行くことが今より幸せだったんじゃないかとどうしても思ってしまう。
なぜか昔をうらやんでしまったりする。

いや今でも充分すぎるほど幸せなのだけど。

というわけで、今週は活動写真ウィークでした!

・たみおのしあわせ
・百万円と苦虫女
・ポニョ
・ベガスの恋に勝つルール
・ハムナプトラ3!

とな。

あと見たいのは
・ジャージの二人
・インディー
・スカイ・クロラ
・クローンウォーズは微妙(絵がへん…)

だ。

あと寝るか寝ないか微妙なところのフランス映画とかも好き。あれは映画館でしか見られないよ。ビデオで見たら寝てしまうよ絶対に。

一番幸せなのは、ひとりですいている劇場の一番後ろの目立たない端っこの席に座り、あったかい飲み物を飲みつつ、ふかふかの背もたれにもたれつつ、時には膝を抱えつつ、うっとり見られるとき。

それか、ハリウッド等のおもしろアホ映画を、気の置けない友人とワクワクしながら見られるとき。

すべての映画を見て一番印象深かったのは、ハムナプトラでジョナサンの経営するパブみたいなとこの店名が

「イムホテップ」

だったこと。

ハムナプトラ製作陣の突いてくるお茶目ポイントはいちいちツボだ。

ああいうくだらないお茶目を考えていられる大人になりたいです。
スポンサーサイト

コメント

ジャージ

ジャージはゆるゆるな感じでよかったよ~

僕もゆるくなりたい※。。。

あと、予告編見てパンダフルライフが見たくなった。

※お腹以外

ゆるかった?
いいねー。絶対好きだわ。火曜日に行きます!

うちの研究科に一人くらいデブキャラがいてもいいと思うのだが。
新しいキャラを開拓すべし。

パンダはもっと獰猛に違いないよ!きばとか鋭いし。

ハムナプトラを観て下さい(しつこい)

さりげなくひどいやいv-16

お腹がゆるくなりたくないというのは、「太くなりたくない」じゃなくて、「下痢気味になりたくない」ということなのに…

がんばって鍛えて筋肉キャラになってやるさ!!

ハムナプトラはテレビでやりすぎ~
ジブリかアナコンダかハムナプトラって感じ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nodocalm1012.blog43.fc2.com/tb.php/28-0b5e2420

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。