FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユルタビンヌ 

20081123173550
こんちには、こないだ1日に2回知らない子供に「パパー」と指差されたこにしです。違います。

どーんと出た写真は地方都市松本にあるガマ侍。怖いよ。子供が泣くよ。

サークル時代の友人たちと「温泉部」を作り、第一回が松本なのであった。

7時新宿初のバスと、松本18時初のバスだけ予約して、見切り発車ンヌ。

3人で行ったけど1人もどこに行くか調べてなかったので、とりあえず蕎麦を食べて、とりあえず松本城見て、タクシーの運ちゃんに、

「日帰りの温泉に連れてってください」

と言い、適当に連れてってもらったけどお風呂1つでみんな疲れちゃって、

デイリーヤマザキでおでん食べて、

蕎麦食べて、

帰ってきた。

あぁーゆるい。素晴らしい。

松本城が寒すぎて600円払ったのに全員すぐ出たくなったり、

でも人の流れに逆らえず天守閣まで行ったらたくさんの小学生が外に向かって

「おとうさーん!おとうさーーん!!スタッ、フー!(BY狩野英孝)」

と叫んでいて心から狩野さんを祝福したり、

最終的には全員蕎麦に飽きて、拷問みたいになっていたり、

そんなこんながいちいち楽しかった。

因みに温泉はこのメンバーではメインになり得ないことが分かったので「食べ部」に改名しました。

次は名古屋でミソカツと手羽先ときしめんとひつまぶしを食べる予定。

みなさんも、レッツゆる旅。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nodocalm1012.blog43.fc2.com/tb.php/39-ace26127

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。