 


学生のあがきー 

20090117102143
修士論文をなんとか提出(14日夕方)

新宿集合(14日22時)

バス乗車

ユニバーサル的な辺りに到着(15日7時)

朝マック

USJ(10時)

道頓堀(18時半)

梅田の居酒屋(20時半)

バス乗車(22時半)

新宿(16日6時)

ファーストキッチン

解散(7時)

ものすげー学生らしいことをしてしまった。

同じ研究科の5人で行ったのだが、行く前は心配すぎた5人の雰囲気も意外や意外楽しくて、寝てない感じも何のそのであった。

楽しすぎたー

なんかよく分からないけど、男子参加者の1人のT氏の肩幅が広いことが私的に尋常じゃなく面白くて、面白かった。

高校の頃、漢文で習った杜甫(漢詩の作者)がツボすぎて、しばらく毎日杜甫の話ばかりしていたけど、それと同じ感じ。

とりあえず色んなことが神がかり的におもろく感じられた。

こんなアホなことが大学院でできてうれしいです。

みんないい味だったなぁ。

好きです(告白)

無茶ってすてき。
でもさすがに最終的には尾てい骨が凄く痛くなった。尾てい骨の存在をあのときほどしっかり感じたことは過去にないな!

そういう意味でもよい経験であった。

あ、写真は行きに寄ったパーキングにあった卑猥な飲み物です。

最低すぎて素敵だ。

コメント

>T氏の肩幅が広いことが
歯ぁ食いしばってこっちへ来い(^ω^#)ビキビキ

これからは肩幅キャラで行こう―!
祝・キャラ決定☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nodocalm1012.blog43.fc2.com/tb.php/47-45c73ea5

