スポンサーサイト 


祝・今日の名言 

2009021515010000.jpg
河津桜を見てまいりました。

いやー、いいですね、桜。

屋台も沢山出ていて、サザエ焼きとかもりもり食べてしまった。
屋台って無条件にテンションが上がるよなぁ。
日本人だー!!

バスツアーで行ったのだけれど、楽チンだった。
私は今年から本格的になってきた花粉症により、
頭がボーっとしていたため、移動時間はほぼ眠っていたが、それもまたよし。
起きたら次の場所に着いているって、夢だよなー

サークル時代の同期女2、男1で行ったのだけど、
女子2人で話し合った結果、

「男は顔じゃない」

ということになった。
ほんとね、顔がよけりゃいいって時代は完璧に終わった!!

そうよね!!あなたもそう思っていたの!?やっぱそうだよね!!

と、バスの中で盛り上がり、イチゴ狩りをしているときに、男子1人が

「彼女ができない。もてない。イケメンになりたい。」

と悩んでいるので、男は顔じゃないんだと励まそうと、
私は彼の肩をポンとたたきながらこう言いましたよ。

「男じゃない」

ってね!!!

あはは!!

完璧に間違えた。

「男は顔じゃない」略して「男じゃない」

色々略してはいけないところを略してしまったYO!!

3人で大笑いして、

「今日の名言」に認定されました。

あーおもしろかった。

過去に名言に認定された言葉としては、

牧場に行って牛を見ているときに言った、

「やっぱ馬面だねー」

や、

発声練習中の

「好きなものはチャーハン」

等があります。

あほらしすぎて、毎日が楽しすぎて、花粉症である事実を差っぴいても、しあわせだー
スポンサーサイト

コメント

>「彼女ができない。もてない。イケメンになりたい。」

全米が泣いた…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nodocalm1012.blog43.fc2.com/tb.php/54-ac13d3a4

